HOME有意性の期限(再認定ポリシー)の延長に関する特例プログラムについてのお知らせ

有意性の期限(再認定ポリシー)の延長に関する特例プログラムについてのお知らせ

LPI-Japanはこのたび、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害にあわれた日本の受験者の皆様をはじめとして、ご受験に不便をお感じになっている受験者の皆様に対して、下記の特別措置を実施いたします。

LPICの有意性の期限(再認定ポリシー)の期間延長について

LPICの認定を取得されている方で、【2011年3月11日(金)から2011年6月29日(水)】までに認定の有意性の期限を迎える方々に対して、LPICの有意性の期限(再認定ポリシー)を一律に【2011年6月30日(木)】まで延長いたしました。

被災地域にお住まいの方や今回の震災により長期に渡ってご受験ができない方に関しましては、今回の措置とは別に、個別に更なる期間延長等の特別対応をいたしますのでお気兼ねなくLPI-Japan事務局(03-3568-4482 または info@lpi.or.jp)までお問い合わせください。

対象の受験者様へ

メンバーズエリア(受験者用ログインページ)にログインしていただき、有意性の期限が延長されているかをご確認ください。

延長の対象にも関わらずメンバーズエリアの有意性の期限が延長されていない方がいらっしゃいましたら、LPI-Japan事務局(03-3568-4482 または info@lpi.or.jp)までお問い合わせください。

  • 注)メンバーズエリアにログインするためには、ID(「ユーザネーム」または「LPI-ID」または「メールアドレス」) と パスワード が必要です。
    ログインができない方は、LPI-Japan事務局(info@lpi.or.jp)までお問合せください。
  • ※)有意性の期限(再認定ポリシー)についてはこちらをご確認ください。

お問い合わせ先

LPI-Japan事務局
電話番号 03-3568-4482
FAX番号 03-3568-4483
E-mail info@lpi.or.jp

このページのトップへ